忍者ブログ

私はただあなたのシナリオ観客

ものように寄り道

どこへ出かけても、見える姿は君だけしかいない。
こんなにも、君を好きになってどうしよう。

ただ、生きているだけ改善肌膚暗沉で、
君の姿に生きがいを感じても、当惑(とうわく)する事もある。

だけど君は、なかなか心を開いてはくれない。
せつない、この気持ちを、どう伝えたらいいのかと戸惑う。

無限大にある、愛の歩いてい肌膚護理產品く道のりは遠いもの。
愛とは限られたものではないと、信じて生きて来た。

年月は思い込みや先入観を創り、愛を狭め(せばめ)てしまう。
本当の愛の真実は、今いずこにあるのだろう

僕の愛は、なぜかいつものように、寄り道をしてしまう。
どんなに長い道のりを歩いたとしても
僕は君だけを信じて、その道を歩いて行くだけだろう。

僕は君だけを信じて、寄り道をして片想いを続けていたのに、 
君は、いつも横に寄り添って抗衰老精華いてくれていたのに

君は、何も気づかないふりをして、僕を惑わすだけだった。

本当の君は、僕の片想いの恋に気づいていたくせに
君が振り向いてくれたのは、いつだったのだろう。
君と僕が出逢った場所で、また出逢って恋をする。

再会の恋から、愛に変わるとき

きっと……

僕は君を信じていて 良かったと思えるだろう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R