忍者ブログ

私はただあなたのシナリオ観客

ちなみにうちには

すらりとして引き締まった男らしい体。
ハンサムだと言われる顔に浮かぶセクシーな微笑み。
非情に罪深いと言われる俺肌膚彈性の存在。

誰だ?そんな俺のことを道明寺の種馬だなんていうヤツは?
まあそれを言うならこれぞ血統書つきのサラブレッドだと言ってくれ。
馬と言えば、俺のムスコが臨戦態勢の時は馬並だろうと羨ましげに聞かれるが、他人と比べたことがねぇからわかんねぇな。聞いた話しだが種牡馬になると種付けシーズンには200頭くらい相手にするらしいが、俺が種を付けたいのは牧野だけだ。
他の牝馬なんかじゃ勃たねぇからな。


ちなみにうちには優秀なサラ抗皺精華ブレッドが二頭いる。
ツクシハニーとツカサブラックだ。
ツクシハニーは元々うちにいた馬だがツカサブラックは牧野のおねだりで買った馬だ。
おねだりっても、まあ・・俺も悪くはないと思った馬だから買ったことに悔いはない。
それにツカサブラックがツクシハニーに惚れこんじまったのを見た牧野が、可哀想に思って買ってくれと頼んできたのもある。元々ツカサブラックは他の牧場からうちのハニーが預けられている牧場に来た馬だ。
あいつ運搬車から降りた途端、うちのハニーに惚れて付き纏い始めたってんだからすげぇいい度胸してる。ツクシハニーにちょっかい出す馬がいる。
そんな連絡を受けて見に行けば、牧野にあの馬あんたに似てるね!なんて言われた始末だ。 俺と馬を一緒に考える女なんて牧野しかいないが、あいつのお願い目線で言われたら買わないわけにはいかねぇ。そんな経緯でうちに来たツカサブラック。

初めの頃は俺に対して反抗的な態保養肌膚度で尻を向けてたが、最近じゃ俺の手から砂糖を食べるようになった。鼻ずらをゆっくりうごめかせながら俺の手の匂いを嗅ぐツカサブラックは
なかなか男前だ。優雅につり上がった目、完璧な頭の形にボディライン。四肢は長く、胸の筋肉もよく発達していてまさにサラブレッドだ。こいつの頭の骨格なんてまさに芸術作品だ。

そのツカサブラックがG1(競馬)宝塚記念に出走する。
宝塚記念は競馬シーズンの上半期を締めくくる重賞レースだ。だからこいつには是非とも優勝させてやりたい。こいつの好きなツクシハニーは三冠馬だからな。やっぱ惚れた女と同じくれぇの箔をつけさせてやりたい。
それはそうと、どっかの大物演歌歌手の持ち馬も出走するらしいが似た様な名前だ。
いいか?馬券を買うときは間違えるなよ?うちのはツカサが付くブラックだからな!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R