忍者ブログ

私はただあなたのシナリオ観客

離島の無医村にいる

ザン?!何、どーしちゃったの。珍しいじゃーん!」
相変わらず陽気で軽い声が歓迎Pretty Renew 美容院 してくれ、声の主はすぐにオフィスから顔を出した。
顔を出したのは、栗色の長めの髪に、青みがかった瞳の男性、レイだった。
久しぶり~!なになに、どうしたのさ。突然でビックリしたよ」
連絡せず、すまない」
ま、いいんだけどさ。応接室空いてるから行こっか」
レイに促されて二人はオフィスの端にある応接室に入った。
椅子に座ってレイがニヤリと笑った。
で?龍大は無事沢井夫妻に引き渡したって?」
ああ…。」
葉月ちゃんに会ってないの?」
もう会うつもりはない。」
敦さんにも?」
ああ。」
…そっか。」
レイは何かを考えるようにうつむいた。
で?俺になんか頼みでもあんの?」
いや…。し<楊海成ばらく東京を離れる事にしたから、挨拶に来ただけだ」
ザンの言葉にレイは数回瞬きをする。
なんて言うか、変わったね~ザン♪随分律儀じゃん」
お前にも色々と世話になった。牧や王子はいるか?」
牧先生はいないけど、王子はもうすぐ帰ってくると思うよ」
…そうか。宜しく伝えてくれ。」
うん…。で、どこに行くのさ」
栄太のところだ」
は?なんかどっかの離島の無医村にいるんだよね?」
ああ。そこで、自警団を頼まれてな。しばらく栄太のところでやってみるつもりだ」
なーんだ。そうだったの。てっきりグリーンゴーストに再入隊が現実になったのかと思ったじゃん♪それならいつでも会えるし、そんな別れの挨拶に来る必要ないじゃん」
ああ…。それで、一つ聞きたい」
なに?」
歩はどうなった?」
ザンの気がかりが分かり、レイは黙り込む。
歩の刑は思っていたより軽く済んだ。
歩自身も被害者であり、被害者の会は歩の釈放も求めて動いているチームがあるのだ。
だが、やはり障害事件やテロ計画一部加担等、無罪放免にすることは難しく、未だ裁判が続いていた。
まだ出ては来れないだろうね。でも、俺たちも頑張ってるから、何か分かったら連絡するよ。栄太さんのとこにかければいんでしょ?」
そうか。発つ前に面会を申し込もうと思うんだが…」
それは、やめておいた方がいいかもね。」
…そう、か…」
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R