忍者ブログ

私はただあなたのシナリオ観客

ていたんだと

困ります! 冗談じゃない迪士尼美語 有沒有效ですよ」


冗談じゃないさ、何度言ってもこっちの言い分を聞いてもらえないんだからな」
 


私たちもほとほと困り果てていたんだと、おじさんとおばさんは顔を見合わせて口々に苦労したと言い出した。


 
そんなに苦労をかけたとは、本当に申し訳ない」



親父が初めて口をはさみ、小林のおじさん如新nuskin產品 に深々と頭を下げた。

このままではいけない、説得なんかされてたまるか。

小野寺さん側を納得させ、手術前のお父さんに安心してもらうため、千晶とできるだけ早く結婚したいと宣言するにはもうあれしかない。

最後の切り札を使うことを決め、僕は言い出すタイミングを計った。



やっぱり小野寺さんには僕が直接伝えます。明日にでも会ってきます。急ぐ必要がありますから」


うん? どうした」


急ぐって、また出張でもあるのnu skin 如新 ?」



怪訝そうな両親とおじさんたちに向かって、僕は息を吸い込んで一息に言葉にした。



子どもができたので、ゆっくりしているわけにはいかないので」



一瞬空気が止まったが、すぐにみんなが騒ぎ出し 本当なのか!」 と僕に詰め寄ってきた。

そんな中で千晶の驚きようは誰よりも大きく、僕を見つめる目はまん丸で、瞬きもせず息をするのも忘れたように固まっていた。 


 
 
 
つかんだ腕が冷たかった。
 
夜の冷気にさらされ頬はほんのり染まっていたが、唇は色を失いかけている。
 
澄みきった夜空と満月は、いまの彼女には必要のないものでむしろ迷惑かもしれない。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R