忍者ブログ

私はただあなたのシナリオ観客

ベビー服の買い方は? 以下の基準を間違えずに熟知してください。

一、資料を見る。
ベビー服は、柔らかさ、通気性、Children's dress透湿性を提供する:
生地選択の綿は赤ん坊の衣服のために普及して、綿は安全、および価格低いです、耐久ありますだけではない
しかし、多くの綿素材は、洗えば洗うほど硬くなったり、変形したりします。
また、吸湿後の乾燥が遅い。 汗をかきやすい赤ちゃんには不向きです。
汗をかきやすいお子様には、ライクラ、モダール、竹炭素材、通気性、速乾性に優れた下着ブラジャーなどをお使いいただくとよいでしょう。

安全性:1.
1.品質における安全性
安全な製品の種類上記のロゴによって生成された小さなベビー服の信頼性の高いメーカーです。
乳幼児服の3年以内、特に付属の下着ブラは「母親と赤ちゃんの製品」(クラスA)と表示しなければならない。
カテゴリーBは安全性の高いエシカルなボトムラインであり、小さなお子様のアウターウェアに選択することができます。
2.要所要所での安全性
シンプルなスタイルなら、アクセサリーはあまり必要ない
服やズボンを選ぶときに気をつけたい、糸や紐、ハトメなどの安全性 - 服やズボンの内側、袖やズボンの脚に結び目が残っていないこと、またハトメが含まれていないこと、赤ちゃんの柔らかい体に巻きつかないように頭や首に蝶ネクタイが付いていないことなどが挙げられます。
滑らかな縫い目
のロゴとミシン面は、一般的にドレスパンツの外側にあり、着用面は赤ちゃんの肌の絞めつけ/引っ掻き傷を防ぐために、より滑らかになっています。
刺激臭がない。
小さなお子さまの服を選ぶときは、服のにおい、車のガソリンやガソリン、生臭いにおいなど、鼻孔に近いところを嗅いでみてください。
がある場合、それは室内のホルムアルデヒドに起因する衣類の生産のプロセス全体に追加された物質の残留物かもしれない、PH値は標準を超えて、小さな赤ちゃんの服のこのタイプは、慎重に購入する必要があります。
可能であれば、明るい色や洋服のプリントの少ないものを選びましょう。
ブランドの子供服の暗い、よりカラフルな色合いとして、捺染と染色のプロセス全体では、衣類と、染料や改質剤を大量に使用し、それは小さな赤ちゃんへのアレルギーや不快感を引き起こす可能性があります;。
また、ダークブラウンの服は非常に色あせしやすく、小さな子供たちは、非常に簡単に腹に染料を食べるために、服をかむのが大好き、心身の健康のために良いことはありません。
ヒント:新しい衣類やズボンは、ご家庭で水に浸した後、天日干しをしてから赤ちゃんに与えると、清潔で安心です。

ネットで買った交通カードは信頼できるのか?

ト長者電話Planカードは誰にもなじみがないだろう、それは唯一のオンラインの役割を持って、電話をかけたり、メ學生Planジを送信しないように、三大事業者のトラフィックカードのこの種は、唯一のオンライン注文で、ビジネスアウトレットで利用できな...


臨床ベッドサイドでの踵採血の理由は主に3つ!? 記事を読むと理解できる

1.血液は通常、新生児のかかとから採取されるが(heel prick test)、これは主に新生児の足(指などとは対照的)への血液供給が) そのため、モニタリングに必要な血液を十分に採取しやすくなっています。2.新生児の足根部の痛覚は比較的...


知っておきたい!中高年女性の味方、潤滑油の2大機能とは?

1.親密な部分をより潤滑にするために女性の親密な部分には、潤滑劑が必要です。 若いうちは、親密な部分が水に浸かったスポンジのように感じられるそうです。 しかし、中年以降は乾燥して寝心地が悪くなることもあるので、少量のオイルで潤滑できれば、当...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R