忍者ブログ

私はただあなたのシナリオ観客

トイレの蛇口の水滴が垂れないようにする直し方

衛生陶器によく使われる水栓は、主に温水・冷水用の水栓ですが、水漏れの主な原因は、水栓内部のバルブコアのセラミック片が破損し、いくら閉めたり押したりしても水滴が止まらなくなってしまうことです。 一般的には、水栓の真鍮芯を交換するのがベストな解決方法です。

蛇口から水漏れしている場合はどうしたらよいのでしょうか?

1.スプールを閉じた後も、水栓から水漏れがする。

この場合、スプール下部のゴムリングが緩んでいたり、変形している可能性があります。 前者の場合は、ハンドルとトリムキャップを取り外し、再度キャップを締め付けるこgrohe 水龍頭。 後者の場合、スプールを取り外してゴムリングを確認してから再装着することをお勧めします。

2.スプール周辺に水がしみ込んでいる。

スプールの緩みやズレの可能性がある場合は、一度スプールを取り外して、再度装着することをお勧めします。

3.スプールの途中から水がしみだしている。

上記の現象が発生した場合、スプールが破損しているため、交換するしかありません。

4.水栓の底から水が漏れる。

インレットホースのOリングが装着されていない、または変形している場合に発生する可能性があります。 ホースを出して、Oリングが緩んでいないか確認することをお勧めします。 緩んでいる場合は、再度取り付けてください。 Oリングの変形が確認された場合は、Oリングの交換をお勧めします。

蛇口の水漏れを修理する手順。

1.補修用具を用意する。

修理の準備の前に水栓のメンテナンスをするために、ドライバー(水栓の上のネジのパターンに合ったもの)とスパナが必要です。

2.水栓がゲートを閉め、水にアクセスする。

修理に必要な道具が揃ったら、自宅の水道の元栓を閉めてから、蛇口のストッパーを外し、スパナを使って蛇口全体をパイプのgrohe 水龍頭

3.プラスチック製のカバープレートを外す。 ネジ

通常、水栓の上のネジには樹脂製のカバーが装着されており、ネジの内部に水が浸入して滑るのを防いでいます。 そのため、水栓を修理する際には、上部のプラスチックカバーをこじ開け、ドライバーでプラスチック板の下にあるネジをねじ込む必要があります。 ネジを締めるときは、力任せにしたり、乱暴にしたりしないでください。 ネジはプラスチックカバーで保護されているとはいえ、どうしても水の酸化に触れてしまう。 腐食していたり、緩みにくい場合は、使用時にドライバーでハンドルの隙間を前後に軽く開けるgrohe 水龍頭

4.スイッチハンドルを外す。 真鍮製カートリッジを交換します。

水栓からスイッチハンドルを外し、スパナで水栓内部の真鍮製カートリッジを取り外し、新しいものに交換します。

5.スイッチハンドルに蓋をします。 ネジを締める。 プラスチックカバーをつける。

真鍮製のスプールを交換した後、水栓を組み立てることができます。 まず、スイッチのハンドルを真鍮のスプールにかぶせます。 この際、注意することは、スイッチのハンドルが同じ位置にあることです。その後、蛇口の上のネジを締め、プラスチックの攪拌子をかぶせ、取り外した蛇口を元の位置につなぎ、水止めで結びます。 シンプルな蛇口はこうして修理される。

水滴が垂れてくるu-tapの修理方法です

U字型水栓は、多くのキッチンで使用されている逆U字型の水栓の一種です。 しかし、水栓は非常に水漏れが起こりやすいものです。 水漏れが気になったら、早めにメンテナンスしないと、水の無駄遣いになgrohe 水龍頭。 I. その第一弾として、U字...


良い蛇口と悪い蛇口の見分け方

蛇口は家庭で水を受け入れる重要な源ですから、家庭用の蛇口を買うときは、質の良いものを選ばなくてはなりません。 そのラインアップに新たに加わったのが、この製品です。 特に水質が重要視されるキッチンでは、水栓の品質grohe 水龍頭。 I. I...


家の中の蛇口も定期的に掃除する必要がありますが、どのように掃除しているのでしょうか?

蛇口の材質を見てみましょう。 銅製であれば、普通の熱湯と洗剤でこするか、強力な洗剤を使って蛇口の石灰質を除去することができます。 蛇口の石灰汚れやサビは、少量の洗剤をつけたスポンジや雑巾でこすり、その後水洗いするか、きれいなgrohe 水龍...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R